円 英

気がつけば、暁の守護者シリーズの全体の閲覧数、今はページビューですか、それが10万越えてました👀‼️ サイトリニューアル後の数字なんですよね、驚きです。 そいで、ランキングも二桁台に届いてました。 こんな拙い小説を以前から引き続き読んで下さってる方、新たに本棚に追加して下さった方に、心から御礼申し上げます。 一時は、もう更新を諦めて、綺麗さっぱり削除しようかと思った事もありましたが、読んでくださる方がいる限り、頑張ってみようかな、と思ってしまったりしています。 そろそろ終盤に向けて、スパートかけなきゃならない所ではあります。 今少し、お付き合い頂ければ幸いです。
3件

この投稿に対するコメントはありません