むらうた

『こうもり傘と宝石の種』 https://estar.jp/novels/25488127 お久しぶりです。むらうたです。 妄想コンテスト用に短編をあげました。 風変りな教授と悩める大学生の、それだけの話です。 サイトがリニューアルして、はじめての作品になります。 これからものんびりですが創作つづけていきますので、 どうぞよろしくお願いします~ むらうた
5件・4件
むらうたさんの作品は名作揃いだと思っていて、ふと読み返しては、ふふっと笑わせてもらったり、ほっこりしたり、しています。のんびりでもかまいません。私ものんびり待たせてもらいます。
1件3件
もとちかさま! どうしましょう…嬉しすぎます…ありがとうございます…もったいないお言葉です( ;∀;) また読み返してもらえる作品を作れるようがんばります! 実は最近、エブリスタさん以外のBL公募に応募しました。わたしとしてはちょっとした冒険です。新作ではなくすでに公開しているものの改稿ですが…いつか、自分の作ったものが、紙の形で読んでいただけるのが夢です。
1件

/1ページ

1件