マユリ

アキト君…・゜・(つД`)・゜・
この小説を楽しく読ませてもらっている者です! 最初この身代わりの恋というタイトルに一体どうなってしまうんだと思い読み始めた所、一気に読んでしまいました❗ いやーアキト君が健気で可愛くて… あまり言うとネタバレになってしまうので言えないのですがエドワード様を思う気持ちが本当に一途で…!本で二人が意気投合?する所が可愛すぎました。(カッ やはり相手がタスク王国の王子ということもあって切ないです…( ;∀;) でも今は順調でとても嬉しい(*´・ω・`)b あれ?これはネタバレなのか…? それとトア君とメイドのシシィちゃんと王様みたいな優しくて良い人達がいて感動しました…・゜・(つД`)・゜・ これからもワクワクして読ませて頂きます‼️ それと… 更新が毎日で沢山のページを読めて読者の私は嬉しいのですが…仁花さんのお体が心配です…! 無理のない更新をしてください!
3件・2件
感想コメントありがとうございます。 とても嬉しいです。 健気な子が好きなのです。かわいいといってくださりありがとうございます。 王子相手で身分差もあって性別の問題もあって、色々と障害の多い二人ですが、互いが互いに”初恋”のようなものなので、一生懸命なまっすぐな二人です。 本も、エドワードに出会わなければアキトはきっと興味を示さなかったでしょう。その本が二人を繋げるきっかけになりました。 まっすぐに思い合う二人を書いていきたいので、楽しんでいただけていたら嬉しいのですが。 ネタバレを気遣ってくれてありがとうございます。 ワクワクが続いていけるよう最後まで頑張って更新できたらなと思います。楽しん
2件1件
はい!最後までお付き合いさせていただきます! そっそうなのですね…!無理のない更新をしてください…!

/1ページ

1件