庚 櫻華

ちひろ様 この度は【転職のススメ】最後までお読み頂き本当に有難うございました。 そして作中にコメントも沢山頂き有難うございました。時々「今日書きたかった内容分かって貰えるかな?」なんて不安になった時もありましたが……ちひろ様のコメント見て「良かった!分かって頂けた!」と嬉しくなる時が何度もありました。コメントを読み返しては次に進む原動力にさせて貰いました! この2人は末永くイチャラブさせます!笑 作品を応援頂き本当に有難うございました。 あとがきでも触れましたが、小宮と佐野編も執筆予定ですので機会がありましたら読んで頂けると嬉しいです。 また次の作品でお会いできるの楽しみにしております。 再度になりますが、【転職のススメ】に沢山の応援頂き本当に有難うございました!!
1件・1件
庚 櫻華さま すいません^^;ご連絡頂いてましたに、なかなか分からないです、エブさんの機能……。貴腐人には難しい……😭 ご丁寧にありがとうございます! 転職のススメ… 終わってしまい寂しい~! ほぼ毎日更新があり、ワクワク😍ドキドキ😵ヒヤヒヤ😅していたので、お友達が急にいなくなったような感じです。 言葉に出来ない大事な家族 拝見して、嗚呼ホントに央さんと景都は家族になったんだな~とうるうるきました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 央さんが「パパは景都と一緒にいたいから樹とは住めない」とハッキリ言ってしまって、樹くんを傷つけてしまいましたが、私は凄く嬉しかったです。 どちらかを選ぶなんて
1件

/1ページ

1件