空冬 愛弓

お久し振りです
何か月もエブリスタに来ていなくて、睡蓮さんが火災で大変だったことも知らなくて。リニューアルされていて、どこにコメントを書く機能があるのかも分からなくて、感想欄に書いてしまいました。 大変でしたね…。私も悩む事や思うようにならない事があるので、辛い気持ちは分かるつもりです。すべてが解決して睡蓮さんが心の平安を取り戻せることを祈っております。以前は、温かいコメントをありがとうございました。
1件・1件
愛弓さん。゚( ゚இдஇ゚)゚。 うわあ!またお話できて良かった。。。 嬉しいです(╥﹏╥) 慣れないのに心配して書いてくれた愛弓さんの優しさが本当に嬉しい。ありがとうございます。 もう少し踏ん張ったら火災元との話し合いが終わりそうなので、それまではエブ活動もゆるくやっていきます。 私もリニューアル後のエブを全て理解している訳ではないのですが、コメントの送信方法を下に書いておきますね❀ ①コメントを送りたい方のプロフィールページへ行く。 ②『つぶやき』をタップして、『メンション』をタップする。 ③青印のつぶやきをタップして、コメントを送る。 愛弓さん。優しい言葉をかけていただき、ありがと
1件

/1ページ

1件