きゃわゆぅううい(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣
飼い主さんと遊びにきたのかな?黒柴くんの甘えんぼっぷりがタマランです(///ω///)♡ 澄み渡った空の果てに連なる稜線と煌めく海の対比が優しさで満ちているよう☆ そんな、自然とワンコの黒を際立たせている所にもまたキュンとしちゃいました( *´艸`) くまさんのイラストほんにカワユイ!何時かイラスト集作ってほしいなあ(*´▽`*)♬*゜
1件・2件
りうじさん、もったいないお言葉ありがとうございます(///∇///) 背景描くの嫌いだけど、海なら青だけだし楽かな~のノリで描きました( ̄▽ ̄;) 絵本タッチの絵がたまったら、なんか楽しいことできないかな?と考えてますが、お絵描きサボっているので、先は長いです(^_^;)
1件1件
いつ何時まででも待てますとも(๑•̀ㅂ•́)و✧ 超楽しみに待っとりますよう°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
1件

/1ページ

1件