みみみ

凄くショックなことがありました 少しだけ休みます また戻ってきます(´・д・`)👌 がんばる
33件・8件
ゆっくり休んでくださいね(^^)
1件
大丈夫ですか? 心がつらくならないで 涙を・・・ 抱きしめて😢
1件
何もしたくなくなる、出来なくなる時だってあるよ *゚ー゚)*。_。)ウンウン みほちゃん、ごゆっくりね(☆ゝω・)b⌒☆
1件
美味しいもの食べて、大好きな音楽聴いて、 ゆっくりゆっくりしてください。
1件
私は足を捻挫で、凄い腫れです。 だから、私も更新なしです。 お互いに休みましょう。それから、戻りましょうね、 無理しないで。
1件
お疲れ様です。マイペースに行きましょう。復活お待ちしておりますよ。
1件
みほさん、大丈夫ですか?? きっと大丈夫。。(>_<) 戻ってくるの待ってます。
1件
元気になれる日が少しでも早く訪れるよう、心の底から祈っています(^^)
1件

/1ページ

8件