こんばんは😃🌃 六月になりましたね🐌 梅雨にも負けずに頑張りましようねo(^o^)o ペコメが消えたりするのがまだ続きますよね😅 「交換日記」英美利をとのお声があったのでスター特典を付けてみました。お暇な時にでも(^ー^)https://estar.jp/novels/24818853 「わたし沖縄で働くことにしました」久しぶりに更新しました。(*^^*)https://estar.jp/novels/25011524 「小さなわたしと大人のわたしの交換文通プラスにゃんみ関西の夏休み」最新作品です(^-^)/ https://estar.jp/novels/25487211 「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ!」 「怪獣界からやって来たミケネコーン」 「わたしのお母さんは過保護です」 今日も更新しました(*^ー^)ノ♪ よろしくお願いしま~す(*^^*)
24件・4件
あゆちゃん~! 遅くなってごめんね、読んできたぁ~♪ ミケネとうさちゃん( *´艸`) もう6月なんだね~! 早い(;'∀') 体調は大丈夫かな?? 今日はかんかん照りで暑いよー!梅雨はまだかな~
1件3件
杏蜜ちゃ~ん(^-^)/ わ~ペコメありがとう(=゚ω゚=) ̄(=∵=) ̄ (=゚ω゚=)がたくさん増えてしまった~(^o^;) わたしの方こそごめ~ん(-人-;) 杏蜜ちゃんの若宮君~直ぐに読みに行けてない~💦 書きすぎてたよ~ 早いね6月~ こっちも晴れだよ~☀️ ありがとう~眠い(´д⊂)‥ けどなんとか大丈夫~😃⤴️ 今日は仕事だよ~(^-^)/ 若宮君~急いで行ってくる~(^-^)/
1件

/1ページ

1件