ちび丸

最近どうも、おかしい。なんとなく思ったが、勘で今日沖縄に行かないと動けなくなりそうと、行けるか?!な。準備も中々できず、やっとできて。 途中、ヘロヘロで行ける( ̄□ ̄;)!!かー! 右側に、何か来たきがしたら。急にに楽になり、準備🆗! 完全にらくになれてないが、守護してる方かな。 お世話かけっぱなしですね。(m'□'m) ほんとにあってるか、わからないけど。 荷物や、あいてるとこで休みなと、素直に聞いてて。後ろふっとみると、スサノオウは古代のヒーローだからと( ̄□ ̄;)!! いまだに、関係せいわからないけど。 道なき道をゆけと、夢があったけど。 最近、頭、耳になんか通過してるみたい、また。いいほうと、悪いの前から引っ張られて大変です。 ちゅ☆らは、永遠の史上最大のひよこ🐤 ですから。 (☆ー☆)にっ

この投稿に対するコメントはありません