五百蔵淡幽

みなさまごきげんよう、こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* だいぶ調子が戻ってきたので、明日からは日記以外にほんのすこーしずつ執筆を再開する所存です。優しいお言葉、お気遣いありがとう存じました(´;ω;`)皆様のお蔭で私は元気です! 手始めに100文字ちょっと、『春と哀哭』書きました。暇で暇で仕方ない人は読んでみてね。これからは週一で更新するんだ……! https://estar.jp/novels/25474126
47件・3件
発熱中で現に暇な朧月院、作品説明の一言に惹かれて本日分まで一気読み。いおさん、更新頑張ったんですね。暇で読むのは勿体無い、意義ある作や~。^^
1件2件
なんと畏れ多いお言葉……!! ありがとうございます(´;ω;`) 朝のつぶやき見て、「自分復活したと思ったら朧月院さんが発熱……!気温上昇恐るべし!!」とか心配しておりました。お大事になさってくださいまし><

/1ページ

1件