伊空優希

『落ちこぼれ魔術師と終わりの竜~Any other days』(外伝) Day story 12 「小さな幸せ」 更新しました。 “俺”と“私”の物語から 俺ーー「ルーちゃん」のお話しへ。 彼が望むのは小さな幸せ。 それがちゃんと手に入るといいな、と書き手は思います。 次回更新は、いよいよ本編。 疑問を投げ掛けたエルフェンティスに答えるトラヴィス。 その過程で、彼の過去も明かされます。 トラヴィス回答、回想編。 更新は明日を予定しておりますが、力尽きたらマジスマソ……orz これからもコツコツひっそりと更新して参りますので、お時間ありましたらまた足をお運び下さいませ。 平平謝 伊空優希
7件・1件
あっちを更新、こっちを更新と、がんばってますね。 本編更新が楽しみです♪
1件

/1ページ

1件