彩月

リニューアル後から、ページコメントの確認の仕方、そもそもページコメントを見ることさえできません。。 どなたかやり方教えてください(><)
6件・2件
凛彩さん、こんにちは♪ 読み専門なので、わかる範囲ですが。 ペコメの件数とかは分かりますか?現在、作品ごとに件数がわかるようになっているそうです。が、どのページにされたものかは分からず、1ページずつ自分でめくって探しにいく方法しかないようです…。 (仲良くしていただいているクリエイターさん情報) 運営さんのおしらせでは、6月にペコメ一覧が実装されるとあったので、今月中にもっと分かりやすく変わるといいなと思ってます。
1件
わたあめ*さん、いつもご丁寧に感謝致します。 そうなのです。 ペコメの件数は分かるのですが、ページが分からず、それに1枚ずつめくってみても見つからないんです… 6月のリニューアルで分かりやすくなってくれるのを待ちたいと思います(><) いつもスターも下さり、ありがとうございます!

/1ページ

1件