みみみ

ご心配かけています。 みほです。 先日お付きあいしている人と、お別れしました。 色々理由はあるけれど、今はお別れという結果になりました。 今後もしかしてその方とお付きあいできるかもしれないし、そうでもないかもしれないし。 それでも私にとっては変わらぬ大事な人です。 エブリスタで、辛い気持ちを書くのは、もっと辛くなるから、 一度おやすみしようと思いました。 だけど考えました。 この辛い気持ちも、 私の大事な気持ちなんだと思いました。 この辛い気持ちも、 彼が大切な人だと 気が付かせてくれる 大事な気持ちなんだと。 だいすきって言う甘い溶けそうな気持ちも 泣きそうなくらい辛い痛い気持ちも 表裏あわせて 全部全部好きって気持ちの形。 感じたことを 言葉にのせて。 これからも唄っていけたらと思います。 「好きって好きなほどさ」 ~ありがとう。さよなら。また会う日まで~ 好きって好きなほどさ 見えないはずの 心が 貴方を思うと ぎゅってなって 泪が止まらないんだ
32件・11件
真っ直ぐ、見つめてくださいませ。きっと、今しか見えないものが見えるはずです。
2件
ありがとうございます😭 今だからこそ見える気持ちを大切にします
1件
After a night comes a day- 泣いて食べてぐっすり寝て 心におやすみあげてくださいね
1件1件
ありがとうございます😭
1件
意味のない出来事は起こらない。 自分の5年後、10年後は常に今の延長線上にあります。 今を大切に。 今の想いを大切に。
1件1件
自分を振り返るための機会にします!
1件
とても辛い想いをしているんですね( ; ; ) 私が、忘れらない辛さから逃れることができなかった時は、時が経つのを待つしかありませんでした。 気持ちが落ち着いた頃、辛かった思い出を、信じられる友人に話しました。それで、とても気持ちが楽になりました。 今は無理でも、少しずつ気持ちを言葉にすると、楽になれるかもしれません。
1件
みんながコメントを返信してくれたり、コメントをみてくれるだけで、心のささえです(´・д・`)!
1件
私は亡き彼の思い出を書いています。 たくさんもらったから。今も好き。 だから、あなたがくれたものというタイトルです。
1件1件
好きって言う気持ちは なくならないですよね☺

/1ページ

5件