咲蔵 風人

最恐のエンドレスホラー!
突然のレビュー、失礼致します。 この度書籍を購入し、この作品を読ませて頂きました。 「ちぎり人形」もそうですが、何と言っても人が傷付く描写が凄すぎる!千切れていく肉の様子、苦しみ悶える声、狼狽する傍観者……文字として読んでいるのに、何度も顔をしかめてしまいました。脱帽です。 ラストもとても衝撃でした!まさかまさか、終わらない恐怖とは!その絶望に、他人事ながら私も恐怖しました。やっぱり、人ならざる者を弄ぶのはもってのほかですね😅 それにしても「裏護符」好きですね!(笑) とても面白い作品でした!楽しめました!これからも頑張ってください。応援しております😊
1件・1件
一 二三 様 お読み頂き、ありがとうございます。 ショッキングな描写の多い作品ですが、当の本人は血を見ると卒倒するタイプだったりします(笑)。 色々な方の小説が収録される本だったので、同じ「裏護符」というモチーフを用いることで書き手のカラーを出したいと思いました。 他の文庫に収録された作品では『身削』『野晒し村』、中編ホラーでは『フタクチ』『人千切』もエブリスタで公開しております。 お時間のある時にでも、お楽しみ頂けると幸いです。 一 二三様のご健筆をこれからもお祈りしております。
1件

/1ページ

1件