皆様のお陰と、毎日スターを送ってくださっている方のお陰で、右恋のスター500達成っ...!嬉しいです(ノ_・。)ホロリ そして、たぶんそれでBLコーナーに載ったのだと思いますが、本棚追加増加...(少しでも私にとっては凄く嬉しいんです!) こんな、ほぼ更新できてないのに、優しい方々に読んでいただけて本当にありがたいです... そこで!毎日一日中塾のためほとんど携帯も触れないのですが、隙間を見て更新するように頑張ります!! たぶん明日には右恋は更新できます!亀更新ならぬもはやミジンコ更新くらいですが、見ていただけると幸いです... あと!お陰さまで入塾後のテスト、成績がいいかんじに上がってます!このまま第一志望目指します♪ お読みいただきありがとうございましたm(__)m
5件・2件
のんちゃん、頑張ってる成果が結果に現れてきてるんだ!! 嬉しいね♪ 更新は無理しないんだよ〜 待ってるから大丈夫! 体第一にしてね!! スターもわかるけど、本棚に追加されると凄く嬉しいよね(о´∀`о) 読んでもらってるって感じする! 私も1人増えては、喜んでるよ♪ これから梅雨、夏本番へ。 体調管理に気をつけてください。
1件1件
あぁりおママ!!w 色々気にしてくれてほんとにありがとう(ノ_・。) 切羽詰まって崩壊しないくらいに頑張ります!
1件

/1ページ

1件