浮月さん お久しぶりです。 お元気ですか?? アイコン画像がギターですね♪ 前からだったかなぁ~(*^-^*) 今は忙しくされてるのですか?
1件・6件
白玉さん こんばんは(^^) 全国的に梅雨入りが始まり、今日は少し涼しいですね。こういう気候だと過ごしやすくて、有り難いです。 白玉さんは、お元気にされていますか? …いや、愚問でしたね。白玉さんが、ルキ同様、元気でないハズがない!!←とっっても失礼(笑) 僕の方は、仕事は相変わらずですが(苦笑)、楽しく取り組んでいます。 ギターは、少し弾ける程度ですが、職場で子供たちはすごく喜んでくれています。生の音って、やはり良いんだな…と感じています。 白玉さんは、今ハマっている事って、ありますか?(^▽^)
1件5件
浮月さん こんにちは(。・Д・)ゞ お返事ありがとうございます♪ 日中は暑いけど、昨日は朝晩寒かったですね〜 今くらいが過ごしやすいかも(^_^) あぁ…元気ですとも(`・ω・´) ルキ同様♪♪ あんならいたづらはしないよ??(*ΦωΦ*) 浮月さんが釣れるか試してみたいですけど(笑) ギター、学校で弾いたりするんですね(๑• •๑)♡ 素敵じゃないですか〜☆ 目の前で見てる子どもたち嬉しいですよね(*´艸`*) 私もギター少しだけ弾きます(≧з≦) コードしか弾けない下手っぴギター。。 プロフページにリンクありますので勇気があれば覗いてやってください…… 私が今ハマってる事ですか
1件

/1ページ

1件