タルタル*

皆さん、お疲れ様です(^o^ 嬉しいことに、あがた ゆうさんが、オーヴを描いてくださいました。↓↓↓↓ https://estar.jp/pictures/25490094 どんな魔法使ったらイケメンになれるんだよ。うちでも使ってくれよぉぅ(;o;) メチャクチャカッコいい(///∇///)あがたさんテイストで、優しくアンニュイなオーヴになってます。そして、ルルがひたすら可愛い! ツボをつかれまくりました。是非見に行ってくださいませー。
13件
こんばんは! 見に行ってきましたー! (* ´>艸<)えへへへ・・・ ↑こんな顔で帰ってきました。 かっこよかったー、やっぱりイケメンはおいしかったです! ルルちゃんもかわいかったー! 塗り方が丁寧であがたさんマジックでマントがフカフカしてて暖かそうでした。 あがたさんも魔法使いじゃないですか?!
2件
ですよね(///∇///)カッコいいです(//∇//)ウヘヘヘ やはりイケメンは美味しいです。そして何をしても許されるらしいです! あがたさんの、優しさが滲み出たキラキラなオーヴですよね。 しかも勉強熱心だ。 ちゃんと勉強してるのか?んむむ?小さい動物に効く魔除けの作り方…… 「だんなしゃま、なに見てるんでちか?」 「あーっと、ルルはこれでも食べておきなよ!」 「ジュル/@e@ そ、そんな子供だましにルルがだまされるとでも? 「はい、あーん。」 いいでちか?これはだまされてやってんでちよ!ウマウマ🐴」 みたいな感じですかね。ルルたんヨダレも垂れまくってるよ。もう、なんなの可愛い。 マ
1件

/1ページ

1件