まかろんK

いろんなドキドキがあります〜
ちょこちょこ読み進めていたのですが、途中から怒涛の展開に一気読みしてしまいました。 いやぁ、気持ちが分かり過ぎて! 特に男性陣の気持ちが…… リアルですね、ほんとに。 それぞれの立場から時系列に語るから、余計にその人物に感情移入してしまいます。 そして読みながら自分に置き換えてしまって心臓バクバク。 展開から目が離せない魅力ある作品だと思います!
5件・3件
わあ!ステキな表紙!壊れそうなほど、の世界観にぴったりですねー表紙は沙奈とユキふたりが甘いのに、なぜかせつない感じがつたわってきます😢 視点のうつりかわりが、ストーリーをさらにヒートアップさせ、読者をドキドキハラハラしますよね(///∇///) わたしも楽しみに追いかけています♪
1件2件
自分も作品を読みつつ、美空さんやみなさんのペコメもあわせて楽しんで読んでいました。 すでにイメージの出来上がっている作品だっただけに、プレッシャーも大きかったですが、そう言っていただけて嬉しいです!! 小説の途中ハラハラしましたね! 自分が浮気した訳でもないのに、ヒヤヒヤしちゃう不思議 笑
1件

/1ページ

1件