moco.i

こんばんは。mocoです。 『DARLINGs』の‪更新をしようとしたのが、20時40分。更新ができたのが21時40分。‬ ‪PCはエブリスタさんに繋ぐと、何回もスクリプトエラーの文字。‬他のサイトは問題なし。 ‪スマホのアプリにかえるとクルクル回り続ける。スマホからPCに繋いで貼り付け。‬確認しようとしたら固まる。 ‪アプリのクルクルがやっと繋がって確認、更新。更新だけで1時間です(;_;)‬ こんなことは私だけなのでしょうか? 私が何か間違ってるのでしょうか? アプリはアップデートしてます(>_<)
18件・13件
お疲れ様です(>_<) この時間帯は繋がりにくいですね。早く改善されて欲しい〜(ノД`) 読むのもなかなかです。
1件1件
ありがとです(;_;) 更新もできないし、読めないね。 仕事してたらどうしてもこの時間になっちゃう(;_;) みんなそうだと思うから、この時間まともになったら解決だと思うんだけど(>_<)
1件
多少改善した、といっても、やはり夜は重いことが多いですね。 あとよく分からない時に重いことがあります。通知を見ることすら時間がかかる、みたいな。 そういう時は素直に出直そう、ということで、少し時間を置いて出直したりしております。 mocoさんの問題じゃないですね……エブリスタさんのシステムの方の問題です。
1件1件
ありがとございます(;_;) やっぱり夜ですか。集中するからでしょうか(>_<) 読むこともできなクナりますね。 しかも開くのも遅い(>_<) ランキングとか後でいいから、こっちと思ってしまいました(;_;)
1件
こんばんは(*^^*) こちらのスマホも画面が真っ白になってしまって、なかなか読書もできないです。 読めない投稿サイトって、なんじゃい(^_^;) 元に戻って欲しいですね(T_T)
1件8件
こんばんは。ありがとです(;_;) 更新も読むのも落ちる(>_<) 広珠さんもしかしてコメントくれてる?それもわからないのどこにあるのか。前みたいにお知らせもこないし(;_;)今チェックも兼ねて読み返してるから、必ず読ませてもらうからねm(__)m
1件

/1ページ

3件