伊空優希

更新しましたよー。 『落ちこぼれ魔術師と終わりの竜~Season:2』 第46話「トラヴィス~ランドルフ誘拐事件」 ランドルフとトラヴィス。 べネトロッサで兄弟となった彼らは、両親の離婚で離れ離れに。 「必ず連れ戻す、約束だ」 兄の言葉を信じたトラヴィスだったが、アペドラル家を継ぐ事になってしまう。だが、そんな折、兄が誘拐されたという報告を受けて……!? 偽物と本物の兄弟物語。 トラヴィス過去編、第3幕。 是非ご覧下さいm(_ _)m
5件・4件
もう、読んじゃったよ。 続きを早く読みたい心境。。。 我慢するので、マイペースで更新、お願いしま〜す♪
1件
まだ1も読み終わってなーい。最近Twitterで遊んでばっかりで本読むの減ったwww ムラがあるので突然イッキ読み始めるけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
1件2件
ゆっくり読んでみて下さい。に、2部が追い付いてないのでm(_ _)m💧 外伝もあるので、第一部読み終わっても暫くは暇が潰せます( *˙ω˙*)و グッ!←宣伝すな!
1件

/1ページ

2件