鴻上 縞

つらつら書いたらNGワードにひっかかったらしく全部消えました。くうっ。 『狂犬病』のページコメンについてですが、先ずはお読み頂いただけでなく、貴重なお時間を使ってコメントまでありがとうございました。 しかしながら頂いたコメントがいい意味か揶揄なのかが判断できず、なんとお返ししたらいいのか悩んでおります。 ややこしくて申し訳ありませんが、私の作品は基本ややこしいのです。 男と男の恋愛やら恋愛に於けるもだもだやらをメインに描いている訳でもなく、書き方もあまり親切ではないのでストレートに読めるものの方が少ないのです。 作風ですのでどうかご了承下さいませ。 一番人気のシリーズだったので移行も後回しにしてたけど、現在やっぱり早めに移行して非公開にしようかなとも考え中。 わざわざサイトに来てくださるくらい私の作品を愛してくれる方にだけ書いていたい今日この頃。
9件

この投稿に対するコメントはありません