虹那

こんにちは、虹那です。 少し余裕が出てきたので…… 作品『おあずけプロポーズ』のスター特典を計画しております。 そこで、皆様に投票をお願いしたいと思います! 1.千歳の初恋 2.唯生の予知夢 3.山辺の休日 この中から気になるものを投票して頂けたらと思います! この投票は、作品ページコメント欄でも受け付けております。 投票が多かったものを書いていきます。 たくさんの投票をお待ちしております!
・2件
はじめまして。 つい最近(2019,7,6)おあずけプロポーズの存在を知り、一気に読ませてもらいました。 今は、続きを楽しみに待っています! 私的には、山辺の休日が気になります。 これからも、無理せず、頑張ってください(●^o^●)
1件1件
こんにちは。虹那です。 コメントありがとうございます(^^) かなりの時間がかかったとは思いますが、貴重な時間を割いて読んでいただいたようで、とても嬉しいです! 今、本文と並行しながら『山辺の休日』のサポーター特典を準備しています。 出来上がったら一気に公開予定なので、スターを貯めてお待ちください(^^) だいぶ書き上がってきたので、公開まではそれほど時間はかからない予定です(^^) 今後ともよろしくお願いします。

/1ページ

1件