やぎぬま

口の悪いサッカー馬鹿がすごくいい!
水島の魅力に読んでるこっちもメロメロにされました。 なんだろう、この世のサッカー少年に対する夢と希望が詰まった感じは。絶妙すぎる… 女の子の話におーとかあーとしか言わない所とか本当好き。 そりゃあ達規も好きになっちゃうよなぁ。 きっと先に好きになってしまって苦しかったんではないかなとか勝手に想像してます。 これから二人が別れることがあっても、きっとお互いにとって宝物みたいな青春時代になるだろうなと思いました。
・1件
やぎぬまさん、感想をいただきありがとうございます! 私も水島は最高にいい男だと思っているので、好きと言っていただけてとても嬉しいです。サッカー少年に対する夢と希望、はい、詰め込んでおります(照) あまりこういうことを中の人が言うのはお好きじゃない方もいらっしゃるかもしれないのですが…、達規の方が先に好きになってたんじゃないかな、という部分、ご明察の通りです。 宝物みたいな青春時代、素敵な表現ですね。そういうものを書きたかったんだなあと自分のことながらしみじみ感じました。 貴重なお時間を割いてお読みいただき、たくさんの嬉しいお言葉までいただいて、本当にありがとうございました!

/1ページ

1件