蜜柑豆腐

いつもスターやペコメを送っていただき、ありがとうございます! 先日、登場人物紹介②https://estar.jp/pictures/25487928をイラストの方に載せました。 お色気要員の(?)光希と智です。 そして、「私立星海学園」第17話、やっと書き終えました。 全年齢向けの方のみ読んでいる方にとっては、「肝心な所が読めないじゃないかー!」て感じですみません💦 端折った部分は「私立星海学園裏」https://estar.jp/novels/25002824の方に載せましたが、別に大したことはしていない上に、たぶん変態向けなので、決して期待しないでください(笑) 実はこれ、ムーンの方で「宏人と誠治のラブシーンがみたい」という有難いメッセージを頂いて、喜び勇んで書いたのですが…… ラブシーンなのかどうか甚だ疑問な物が出来上がってしまいました💦💦💦 もう、謝るしかないです。 ごめんなさい_○/|_
2件

この投稿に対するコメントはありません