有森しずく

こんにちは。 今週から連載再開しました。  想視線 第9話 https://estar.jp/novels/25477152 今のところ8分で読めるようです(笑) 週末のお供にどうぞ~(^▽^)/ この連載作品について、自分のサイトに書いてみました。 ちょっと振り返るつもりが、ほんとに思いついたころの事を書いてましたよ…。 ボツにした表紙も載せちゃいましたし(笑) とりあえず、第一弾ってことにしたので今後も裏話していくつもりです。 興味ある方は飛んでみてね→artari2018.net 『今生の紺碧』 では、では。 来週も連載更新にお付き合いくださると嬉しいです。 皆様、素敵でリラックスな週末をお過ごしください。
1件

この投稿に対するコメントはありません