ずいぶん間が空きましたが、新しい話『はぐれ猫完全保護マニュアル』の公開始めました。DVから子連れで逃げてきたシングルマザーとお隣の大学生のご近所お節介ストーリーです。 今回だいぶ公開が遅くなったのは、やっぱり皆さんこの時期そうだったと思いますがうちもエラーの大嵐で…(泣)。ほんとにこれ、ここで最後まで書けるかなと結構真剣に心配しました。最悪公開前なら何とかコピーして引き上げてどこか別のところで続き、と迷っていたのでなかなか踏ん切りがつかず。 最近問題もようやく起こらなくなり、ふともう第9話(!)を書いてる自分に気づいて、もう少しで完結できそうだな、と踏んでこのたびGOサインを出した次第です。エラーの嵐を乗り越えた同志の皆さんお疲れ様でした。 今回の話を思いついた時には陰惨な話になりそうできついなぁ、と思ったのですが結局それほどでもなく。主人公の大学生の男の子の能天気さのせいか意外に明るい雰囲気に仕上がってます。出だしがちょっと剣呑ですが、そこの乗り越えればそれほどじゃないので。もし興味が湧くようでしたら是非、お付き合い下さい。毎週金曜公開予定です。
1件

この投稿に対するコメントはありません