武山アポロ

拝読させて頂きましたぁ
恐る恐る読ませて頂きましたが、やはり太宰治が出て来たのですね。ワタクシは人間失格を紐解いてしまって、ひょっとしたら、ワタクシが太宰治だったのでは…と思ってしまったところから創作への道が再開してしまったのですが、ワタクシ的に太宰調で述べますると、人間食するが罪!かもですねぇ。と言いながらも、ワタクシ、調理師免許を持ってますが。走れメロスのエピソードで「待つ」のと「待たされる」のとどっちが辛い?とありますが、「空腹」と「罪悪」を凌ぐのならどちらが辛い?この世の生き方に善も悪も無いですよね?未だにワタクシの好物はうなぎとうどんですからねぇ?
2件

この投稿に対するコメントはありません