璃々

かわいすぎ…!
立花くん。私も、平凡受け好きです!同士ですね!←? 立花くんの鈍感ぶりが可愛い〜!立花くん、傍観者の立場。最高ですよね! でも、貴方も、傍観対象の仲間入り!なんですよ! それに気づかないところも、 森くんとのイチャイチャなやり取りも 全てが大好きです! 森くんはやっぱり、立花くんが好きなんでしょうか? 幼馴染みとして、長く一緒にいた分。 立花くんに対する想いもきっと強いんだろうなぁって思いました。 横峰くんは爽やか好青年! 立花くんは貴方にとって友達?思いびと? 鈴木くんは? 気になりますね〜! 鈴木くん。 貴方は本当に本当に、平凡を体現したような青年のはずなのに…。 どうなっちゃうんですか!? 立花くんのこと、好きになっちゃうんですか?! 平凡じゃ、なくなっちゃうんですか?! ちょっと、はしゃぎすぎました…。。 表紙は自作だとお見受けしましたが…。 上手すぎません?! こんなに上手く描けるものなんですか?! 羨ましい限りです!立花くんの画才も気になる…。 ストーリーがとても、とても面白く、更新を楽しみにしております。 お身体に気をつけてください。応援しています。 長文、失礼致しました。
2件・1件
ありがとうございます(^ ^)
1件

/1ページ

1件