赤松さち

何度もスミマセン
今日も、男前に会いに来てしまいました。 今日も、アオハルしてしまいました。 リピートしても、キュンとします!
1件・5件
高校生で男前っていうと、コナンの真一を思い出します。 またはキッド。月曜日~の主人公はそこまで男前じゃないですが; 今日もアオハルしていただけて感謝です! またリピートしていただけたら泣いて喜びます(*^-^*)
1件4件
本日も、リピートしてます… コナン!好きでしたねー! いまや、コナンも色褪せるアラタ作品!ですが… アラタさんの作品に出会ってから、新しい自分を発見というか、完全にアオハルというか… アオハル、だわ。
1件

/1ページ

1件