赤松さち

これは、文学だと思います
上品。 このジャンルで、この品位を保つことが出来るのは、たまちゃんなればこそ!の作品です! 私は、文学作品だと思って、読ませて頂いてます
5件・4件
今頃気づきましたm(__)m いつも具合悪いときも気を 遣わせて申し訳なし(*´ω`*) 身体の具合はどんな感じで しょうか?身体だけは二つは ないので大切にして下さい。 ・・・言われ過ぎて嫌ですよね ・・・しんどいのは本人さんで、 ホンマにそばの人間はなにも 出来ずです・・・しんどくて 文句の出そうなときは遠慮なく 当方へツブヤイて下さい。
1件3件
ほんま、いつも優しいなぁ… ありがとう^_^! ほな、遠慮なくとりとめないつぶやき!(いきなりか!) 虚弱やねんけど、スポーツ好きやねん笑 説明しにくいねんけど汗 この歳で今言うな、やけど、ずっと体育は5とか10で、バスケ部で7番!(微妙か汗)やから、母親にしたら、 「元気なんか、病気なんか、はっきりしてくれ!」ってのも分かるねんけど… どうも、身体の不調や痛みにめっちゃ鈍いらしく…っていうか、昔から、食べたら気持ち悪いのが普通やし、お腹壊すのも、微熱くらいも普通やし、呼吸が苦しいのも普通やから、他人の「普通」が謎過ぎて、病院行く頃には「なんでもっと早く来なかったんですか?」と度々…だって、
1件

/1ページ

1件