櫻ぱんだ

つぶやき① 皆さまこんばんは、お久しぶりです、櫻ぱんだです。 2017/03/01に卒業宣言をしてから早2年、月日の経つのは早いものですね。 中にはもう、ここから足が遠いてしまった方もいらっしゃると思いますし、私のことも『昔の思い出』として、記憶の片隅に朧気に覚えてくださってる程度だとは思いますが…。 『2019/01/27』この日付は、きっと誰もが心に残っていると思います。 あの日の衝撃は本当に『激震』と言っていい程の驚きでしたから。 それから5か月、まだ受け止められず悲しんでいる方、どうにか前を向き始めた方、すでに走り出してる方、様々だと思います。 更にクリエイター活動をしている方は、『今後どうする?』という活動自体の進退問題もあったことでしょう。 私のことだけで言うなら、あの会見はきちんと受け止めました。 当日の夜・翌日のぜろを見て更にSさんが大好きになりました。 (腐的なことを言うと、ここには収まりそうにないので自制します(笑)) あと2年、精一杯応援すると共に、自分も日々を大切に生きようと思いました。 そしてその後(2年後以降)も……「来るべきいつか」に備えて、その時を楽しみに待っていようと。一個人として思っています。 個人同様、クリエイター活動も同じです。 前も今もこれからも、2年後以降も、自分の想いを出来る限り形にしていこうと思ってます。 最初、辞めるという選択肢が頭を過らないこともなかったのですが、すぐに『辞めない』に変わりました。 だって、私はあの日から更にあの5人が大好きになったから。 嫌いになる要素が何も無い、好きだという想いだけが募る。 ……だったら、その日を楽しみに待つしかないでしょ!そんな心境です。 ただ、これはあくまでも私個人の想いなので、強要するつもりも同意して欲しいということもなく、ご報告という形です。 要するに『ここを卒業しても、私は変わらずいますよ!』って伝えたかった。 ありがたいことに、私の事を覚えていてくださっただけでなく「今後どうするんですか?」って、心配してくださった方もいらっしゃったので。 元気でいます。 私生活ではちょっと環境が変わりましたが、私は変わらず元気です(*´▽`*) そして相変わらず妄想(笑)は続けてます(←ここ、一番大事(笑)) 【つぶやき②へ続く↓】
5件

この投稿に対するコメントはありません