タニマリ

6月8日『兄と私のいけない関係』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25486694 昔家を出て行った12歳年上の兄が今どこで何をしているのかを知りたい。 SNSで見つけた兄と思われる人に接触を試みてみるが…… それはいけない恋の始まりだった。 SNSで繋がる…実の兄との危険な恋?
27件・4件
ええっ(ll゚Д゚ノ)ノ 実の兄と?!き、気になる!! あとで読み行くから!( ゚ω゚;)
1件1件
杏ちゃんいつもありがとう♪ お待ちしております(ΦωΦ)フフフ・・
タニマリさん、こんにちは(*^^*) スマホを取り上げられたところまで読みました! うわー、どうなるんだろう…。苦しい…。お兄さんに会わせてあげたい!
1件1件
わたあめ様こんにちわ(´∀`) 早速お読み頂きありがとうございます♪ アコは兄に会えるのか会えないのか……そもそもマサは兄なのか…… これ以上は言えない(*/ω\*)キャー!!
1件

/1ページ

2件