浮月之伸

白玉さん こんばんは(^^) 全国的に梅雨入りが始まり、今日は少し涼しいですね。こういう気候だと過ごしやすくて、有り難いです。 白玉さんは、お元気にされていますか? …いや、愚問でしたね。白玉さんが、ルキ同様、元気でないハズがない!!←とっっても失礼(笑) 僕の方は、仕事は相変わらずですが(苦笑)、楽しく取り組んでいます。 ギターは、少し弾ける程度ですが、職場で子供たちはすごく喜んでくれています。生の音って、やはり良いんだな…と感じています。 白玉さんは、今ハマっている事って、ありますか?(^▽^)
1件・5件
浮月さん こんにちは(。・Д・)ゞ お返事ありがとうございます♪ 日中は暑いけど、昨日は朝晩寒かったですね〜 今くらいが過ごしやすいかも(^_^) あぁ…元気ですとも(`・ω・´) ルキ同様♪♪ あんならいたづらはしないよ??(*ΦωΦ*) 浮月さんが釣れるか試してみたいですけど(笑) ギター、学校で弾いたりするんですね(๑• •๑)♡ 素敵じゃないですか〜☆ 目の前で見てる子どもたち嬉しいですよね(*´艸`*) 私もギター少しだけ弾きます(≧з≦) コードしか弾けない下手っぴギター。。 プロフページにリンクありますので勇気があれば覗いてやってください…… 私が今ハマってる事ですか
1件
こんにちは〜。 …あんな本で釣れるかもしれない、浮月デス(笑) アレは男子には酷ですよ〜。…いや、若干アホ気味な男子限定デスが(笑)(^◇^;)ゞ おぉ! 白玉さん、ギターを弾かれるのですね! お仲間や〜(≧∀≦) プロフ、後ほど拝見しますね☆ タピオカミルクティーやヨガ…女子ですね!^o^ 好きな事がいろいろ有るのは、ステキだと思います。いや、ホントに。 日々の充実は、とても大事なことだと思います。 お互い、感謝を胸に、楽しく生きられたら良いですね(^^) ベストセラー作家…ステキな響き(ボソッと呟いてみる
1件
いま、YouTubeみました! イケるじゃないですかー!!
1件
浮月さん♪ こんばんは! やっぱり!浮月さんはエロ本で釣れますよね!(失礼)笑 すごく良い人だから、きっと落し物を拾う感じで手にとって、ちゃっかり見ちゃう気がします。(失礼) そんな私も横目で見ちゃいますけどね(*´ω`*) ああっ!youtube見てくださったんですね!! お恥ずかしい(´Д` ) イケますかね?! ありがとうございます(´;ω;`) ギターが上達しなくて、高校の時からあんな感じです( ̄▽ ̄;) 浮月さんは、何を弾き歌うのですか?? ん?ベストセラー作家?? いい響きですね・・・ 狙ってる?(๑>◡<๑)
1件
こんばんは〜。 僕は、そんなに良い人でもないですよ?(^^;; そして、それを横目で見ちゃう白玉さん…oh…(笑 白玉さん、高校のときからギターを弾かれてるんですね。 好きこそ物の上手なれ、ですね(^^) 僕は、最近はホントに子供達のために童謡ばかりですからね〜( ̄▽ ̄;) 昔は、山崎まさよしさんの『One more time,〜』とか好きでよく弾いていました。 ベストセラー作家、そうですね…なります(笑) 書きたいことは自分の中に無数にあって、出てくるベストのタイミングを待ってる状態…ですね。 白玉さんは、いかがです?(^_^)

/1ページ

5件