しらゆき。

みなさま!こんばんは!✨✨ しらゆき。どぅえっす!(`・ω・´)ゞ← 今日お久しぶりに小説を更新しました。 はい、高校生って意外と忙しいんですね、こんなにも忙しくなるとは思ってなかった、うん、3ヶ月前のわたしをなぐりたい… で、最近は生徒会に入り、当作品で言うと九条先輩のポジになりました(/・ω・)/💕 あ、九条先輩というのは副会長さまです! つまりわたし副会長になりました!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و✧イェ~ィ !✨ そのこともあって、伊達メガネ買ってみようかなと考えてます。うちの九条先輩はメガネしてないけど(  ˙-˙  ) …っじゃない!そんな話をしたかったわけじゃないんです!はい!←うるさい わたし先程、ふ…と思ったんです! わたしがフォローしている方々の作品は読んで得するものしかなくね!?……と。 なので!!みなさん!!わたしの作品リストとか、フォローしてる方の作品をぜひ!!ぜひ!!見ていってください!!🙇‍♀️✨✨✨✨ ハマること間違いなし! あ、好きだなと思った作品もどんどん人気になっていって…わたしの目に狂いはなかったとすごく嬉しくなります!!💕💕 なので!ぜひ!!よろしくお願いします!!! で、たまに煉きゅんも見ていってください☺️☺️ ということで! 見て欲しい作品の宣伝(?)でしたー!(*´^`*)💓
11件・1件
ふ、副会長だってぇ!?す、すげえ!!
1件

/1ページ

1件