コロン

皆さま、こんばんは! いつも閲覧とスター⭐︎ありがとうございます。 お陰様で「blue letter〜君がくれた奇跡〜」が 2000スター⭐︎到達しました。 未熟な作品を今日まで応援して下さり感謝の気持ちでいっぱいです! 「🍀MIEL🍀小さな猫のおはなし」も投稿初日 部門一位にして頂きびっくりしました。 ありがとうございました。 ⭐︎って不思議な力がありますね‥ 更新出来なくて焦っている時でも‥ 元気?大丈夫!待ってるよ!って言われてるみたいでとても励みになります。 一人じゃないなぁって‥ 私だけ?‥妄想?‥汗‥ ここで皆様と皆様の素敵な作品に出逢えた事に感謝!!(*゚∀゚*) 未熟者ですが、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。 コロン
11件・3件
妄想ではないです! コロンさんの作品はどれもほんわか優しい空気が漂っていて、温かな気持ちになれるので好きです。 毎日その空気管を楽しみに訪問させていただき、今日も癒しをありがとう!の気持ちでスターを投げてます。
1件2件
空気感です、すみません。。。
1件

/1ページ

1件