百瀬七海

癒される世界
どれも素敵でした。 実は私も花に関する何かを始めたいと思っていて、記事を書いたばかりだったので、和月が同じタイミングでことブックを作っていたことにびっくりやら、運命感じてます。これからも楽しみにしています。
・4件
ありがとー。 何か、かぶっちゃってたらごめん(>_<) 私もちょっと書きたくなってしまった。 写真も使い回しが多くて。新しいの撮りにいかなきゃと思いつつ、なかなかできてない。 ちょっとずつ増やしていくねー。
1件3件
いえいえー。お花って限定しちゃうと、写真も難しいかなと思って、こればかりはフリー画像と和月の写真と両方使わせていただくか悩んでいたところなのです。 でもこの際なので、和月には写真撮影も頑張ってもらって、お互い同じお花で、違う世界観を表現することができたら、楽しさも倍だね!

/1ページ

1件