みーは

私の中で殿堂入りしてます!!
もう、何度読み返したか憶えていないくらい読み返してます!! シリアスな展開、甘々トロトロの展開、えっちぃ展開などなど、盛りだくさんで長編でしたが全く飽きずに最後まで読みきれました(*´ω`*) 今いずみさんの作品の特徴と言ってもいい濃厚なラブラブシーンですが、私の中ではダントツでこの作品が一番です!! 最高のお話をありがとうございました! これからも、無理のない程度で頑張って下さい、応援しています(o^^o)
2件・1件
みーは様 感想の返信が今になって大変に申し訳ございません! 最悪の出会い~をそう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`)♪ 私も一司と神谷はお気入りで、彼らを書いていたらコミカルな流れが楽しいなぁと感じながら筆を取っています。 またこの2人は何か書きたいなぁと思っております。 いつもあたたかな応援、本当にありがとうございます! 感謝ですー((o(*>ω<*)o))
1件

/1ページ

1件