みちふむ

北関東、梅雨入り どんよりとした雲の涼しい朝です。 お迎えの家に巣を作っていたツバメは、仲間が誘いに来て南に旅立ちました。 そんな日曜日ですがウォークキングを生業としている私は雨対策のためにワークマンで雨用のウェアを手に入れておきました。 雨が降るのが楽しみでございます。 「ぞうきんガール2」、しつこく執筆しておりますが、コンクールに応募用も進めております。 本話を書き直したりしてとても楽しくなっていますが、おそらくこれを公開するのは7月になる予定でございます。 昨日は職場の市場の一般開放日でして、場内で売り出しをしました。 私の職場は平常運転ですが、特設会場の野菜売り場では梅を販売し、カリカリ梅にする堅めのものが人気で、涼しいせいでスイカは安くしても全然っ売れませんでした。 今回はスリはなかったみたいですよ。 そんな私ですが、今週も張り切って参ります! みちふむ
7件・2件
みちふむさん こんにちわ:(*u.u)) 季節は梅雨入りですかぁ〜 北海道も湿度は高くないもの 雨日か増えてます 最近の休みは雨ばかりです(笑) 7月公開のぞうきんガールも楽しみですわぁ(*´ω`)ウンウン カリカリ梅‥あれ好きです! 自分で作ると言う器用さはないので市販の物を食べています 同僚は梅酒を作ると 張り切っておりました(笑) なんとなく体調を崩しやすい季節ですので お気を付け下さいね PS.通勤が地下鉄に変わり 速攻トイレ見てきました! 跡形も無く洋式に変わっておりました 久し振りに訪れる場所や物などは 驚く程変化してますね(笑)
1件
コメントありがとうございます。 北関東、本日は爽やかな晴れでございます。 今日は文房具屋さんに行く機会がありましたので、ずっと買いたかったフリクションのPOINT 04というペンを多色、買ってきました。 細くて書きやすいので最近はこれオンリーです。 しかし。フリクションは熱に弱いので、うっかりパソコンの熱い風が出てくるところに置いただけで、パ―になってしまうのです。 他にも車の中に置いてしまい買ったばかりなのにダメにしたペンもたくさんございます。 そこでフリクション専用のペンケースって無いのかなとネットで検索しましたがそんなものは存在しないので、今度自分で作ろうかと思っています。

/1ページ

1件