波瀾 紡

新エディタ使用の練習も兼ねて、書き溜めてる中から短編を一つ掲載しました。 『犬好きの彼と猫好きの彼女は、相容れるはずがない?』 〈概要〉犬好き男子と猫好き女子。両片想いだけど性格真逆で、今日も喧嘩が始まる。 https://estar.jp/novels/25491534 えっと……作品へのリンクの貼り方もわからないので、とりあえずURL貼っときます(^^;)
2件・20件
今回の表紙も、自作ですか? めっちゃ良いです! 売ってるものみたい〜
1件19件
気分だけ書籍化(笑) イラストはフリーのものを使って、タイトルやレイアウトはフォトショップで自分で作りました

/1ページ

1件