LEON

最後に「ん」がつくものってなかなか探しても少ない方ですね~ リンゴとかなら真ん中にあるんですけど(笑) お話いつも楽しみにしてます、更新頑張ってください(^O^)
1件・6件
ありがとうございます、頑張ります!! あー、りんご!🍎 しかし苦手だ…笑 んがつくもの、ラーメンがあった!と喜ぶ幼稚な奴←
1件
ラーメン美味しいですよね、味噌とか(ー_ー)!! これからもよろしくお願いします~♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪ それで、あるお願いが…。 確かLEONさん、学生で、歳が近いと思うので…タメ口でいきませんか? 嫌だったらすみません…💦(T.T)
1件
嫌なんてとんでもない、私も年が近いお友達嬉しいです! よろしくね~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう!!(´•ω•`✧*) LEONちゃんって呼んでもいいかな? 改めて、こちらこそよろしくね😊
じゃあ私も瑠菜ちゃんって呼ぶね~よろしく(ー_ー)!!
1件

/1ページ

6件