なぎの みや

たまには真面目に作品更新紹介を∠( 'ω')/ 『経験人数一人の主婦がある日突然旦那に変態宣言されて色々仕込まれるお話』 https://estar.jp/novels/25491689 ドEROです(〃∇〃)  すぐ消されちゃうかもしれませんのでちゅういー (*・∀・*)V あ、あと、ハウステンボス日記も昨日更新してまーす(`・ω・´) 『即興で小説が書けない私が即興で日記書く』 https://estar.jp/creator_tool/novels/25312600 鮭のお刺身買って来て、バーナーで炙りにしようと思ったんです。 で、上の作品の事考えながら炙ってたら、気が付いたら炙り過ぎてて、単なる焼き鮭になってしまいました🐟 みんなも健康の為にお魚を食べましょう(▰╹◡╹▰)
40件・31件
※この物語はノンフィクションである。
2件3件
ちーがーうー(╬ ꒪Д꒪)ノ みや、男の人とそういうのした事無いからよく分かんないなー(๑´ڡ`๑)テヘ
1件
ハウステンボス日記!?
1件6件
あ、クマさんが付いてるʕ•͡ω•ʔ そうそう、先月に行ってきたハウステンボス日記が未だに完結してないのー(。´-д-) =3
どエロ… なぎちゃんの本領発揮ですな(¯v¯)ニヤ
1件3件
どエロなんて、なぎちんそういうの詳しくないから間違ってるかもー(〃∀〃)キャ♡ て言うか自分の文章見て自分で興奮するって、我ながらどうしようもない変態だわ……(´・ω・`)
1件
タブレットの画面が手汗でベタベタです・・・
1件1件
しのぶさんも読んで下さってる……(///_///) み、みやはホントにこんなの知らないから:( ;´꒳`;) あくまでファンタジーですからーヾ(・ω・`;)ノ
1件
日記、いつも読んでまーす
1件1件
郁子さん、日記いつも読んで下さってありがとうございまーす(*´ω`*) そうそう、そっちの方は健全なので、是非ともハウステンボスの風景を楽しんでくださいませー🇳🇱
アイコン変わってる(o≧▽゜)o ドEROは、大好物(///∇///)
1件1件
そうそう、ヘッダーも変えてみたよー ∠( 'ω')/ どEROは、恥ずかしいから流し読みしてね(///_///) あくまでみやは関係無くて、ファンタジーに近いフィクションだからねっ( 'ω')و ̑
1件
なぎのみや様 どエロ甘々ですね^ ^ いいっす!
1件2件
ひゃぁぁぁ読んでもらっちゃったー(〃∇〃) そうです甘々なんです! エロいけど甘々がメインなんですぅ― ヾ(・ω・`;)ノ
ちょww みやちゃん!!! 読んだけど読んだけど!! ドキドキノンストップなんですけど~(〃▽〃)ノ 昼間だから、途中まで・・・w これ、本当の話?笑 やばい!!
1件6件
あ、あ、あんみっちゃんに読んでもらっちゃったー!(//_//) こ、これね。私も書いててドキドキしてたから、読んでそう思ってもらえて、超恥ずかしいけど嬉しいなー(//ω//) そうそう、夜に読むと……変な気分になっちゃうからダメー! あんみっちゃんちも三人目?(//∀//) えっと……ふぃ、フィクションダヨー。みや、エチぃことよくわかんないしー……。。。
1件

/1ページ

8件