愛されて……
聡太くんの純粋さや正義感、お金と権力の使い方。 持っているものがステキなのに、それを利用する友人。 お金がなくなっても努力する姿は、聡太の本当の姿。 彼女はちゃんとそこを見てくれていたんですね。 人を信じるには時間がかかります。でもお金がなくなったからこそ、本当の愛を見つけられたのですね(^^) 二人が時間をかけて繋いだ絆、大切にしていくんだろうなあと、今後の二人の姿に心が暖まります(=´∀`)
1件・2件
イノウエさん、こんばんは٩(*´◒`*)۶ お礼のメッセージが遅くなり、すみません💦 お読み下さり、更にはコメントまで、本当に嬉しかったです(><) イノウエさんのお優しい感想、本当に心に響きます……(あと、少し逸れますが、言葉選びが本当にお上手で見とれてしまいます✨) どんどん素敵な宝物が増えていきます……! いつも本当にありがとうございます……! 上手く喜びを表現出来ないのがもどかしい(;´Д`)!
1件1件
こちらこそ、喜んでくださるのでレビューやコメントの書き甲斐があるのです!(^^) 新しく更新なさった作品も本棚に入れています。また読みに行きますね

/1ページ

1件