読む手が止まらなくなりまして。
今日一日で一気に500ページ以上読まさせて頂きました。 主人公含め登場人物皆の、それぞれの個性・長所短所をちゃんと書かれている点が良いと思いました。 謎多きストーリーも面白いです。事あるごとに揺れ動く奈美ちゃんの心境の現し方も良いです。 個人的に、英美利ちゃんと“アイツ”が好きです。 読み返しもさせていただきながら、続きを楽しみにしています。執筆頑張って下さい!
1件・3件
エルフェンリートさん。こんばんは😃🌃 感想書いて頂きとても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) 一気に500ページも読んで頂けたなんて嬉しくて驚きました✨ もう何年も続けて書いていて、わたし自身迷いが出てきたところだったので、面白いと言って頂けてとても励みになります(^^) 英美利が好きな方が多いみたいですね(^w^) アイツもですか!! 書く気力が出てきました。 最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。 これからも頑張ります(^-^)/ ありがとうございます☺️
1件2件
“アイツ”の正体知りました。予想と違いました泣 でもやっぱり好きなキャラです笑 続き楽しみにしています。 私も執筆に悩んでいる時期がありました。お互い頑張りましょう。(馴れ馴れしくてすみません汗)
1件

/1ページ

1件