ココナッツン

初めまして。 いつも楽しみにしています。 なんだか似ているところが多く、メッセージさせて頂きました。 私も同族会社でかなり不満を持ちつつ働いております。 過去に不倫や病気になったり… 年も近いかと思います。 ミサトさんの考え方は本当に素晴らしくて… 感銘しています。 私も会社のお給料が厳しく、今風俗で働くため探しています。 ただ、私はぽちゃぽちゃ体系だし、童顔で誉められたもんじゃありません…。 決して怪しいものじゃないのですが、仲良くしていただきたいなぁなんて思っています。 ご迷惑でしたら本当にすみません。 では、こらからも応援しています\(^-^)/♪
・1件
(*´∀`)コメント有り難うございます✨ 私なんかで良ければ是非是非✨ 風俗のお仕事の件なのですが 最終的に決めるのはご自身だとは思います、だけど…どうか、風俗へ入るのは最後の最後 どうにもならない時の最終手段にして下さい やるにしても期間を決めてやるとか でないと抜けられなくなります 私も、抜けられなくなってる女性を沢山見て来ました 私は期間を決めてやっているので、踏みとどまる事が出来ている感じです 今は風俗をやっているからと言って、必ず稼げると言う時代ではありません 稼げる女性、稼げない女性と真っ二つに別れます 何か有れば相談位なら聞きますので

/1ページ

1件