海野眞卯

更新できない… いつもお読みくださる方、ありがとうございます。 大したことではないかもしれないですが、一応お知らせです。 「31歳、××初めてです」のページを追加しようとしたら出来ない…。何度やっても、スマホからやろうが、PCからやろうが出来ない。 このページは削除された可能性があるか…なんたらかんたらって、なっちゃう。 紗夏だけなのか、他の方もなのか、わからないですが、すみません。 明日の朝、更新なかったら、バグのせいだと思ってください。なんか悔しい、毎日、こつこつ頑張って更新してるのに。 あ、婚約者…の方は昨日のうちに予約完了してるので、大丈夫です。 全然関係ないんですが、「蜜月の涙」の本日分だけ、やたらページビューとか訪問されてる方が多いんですが、これもバグなんでしょうか。 いつも20人くらいのところが、200くらいΣ(・ω・ノ)ノ! 先生≠の他のお話は普通なので、これもやっぱりバグかもしれないです。 関東は梅雨入りしちゃって、この間まで真夏みたいに暑かったのに、急に涼しくなっちゃって、これはこれで、着るものとか困る。シャツ一枚でも、今日は肌寒かった。 皆様も、体調崩されないようにお気をつけて。 では。いつもありがとうございます。
15件・3件
作者追記 先ほど、なんとか1ページだけ追加できました。 ので、明日もお読みいただけたら嬉しいです。 人騒がせな記事書いてすみませんでした。 けど良かった(´▽`)
1件
紗夏ちゃんお疲れー( ´∀`) 何やら夜中は魔の時間帯らしいよ…|ノД・)ヒソヒソ と言ってらした方がいました。 予約出来てよかったよかった。この後の更新楽しみにしてるね♪(*^^*)
1件
ありがとう(^O^) おかげさまで、何とか出来たけど、魔の時間帯…こわいっ((( ;゚Д゚))) でも、お仕事してたら、大体みんな、そのくらいの時間になるよね
1件

/1ページ

2件