大和撫子

あらら? エラー続出で更新が出来ない(>_<) 何だ何だ? 私だけの怪現象……ではないようだけれど、問題なく 更新出来ている方もいらっしゃるみたいだし。予約投稿は大丈夫だろうか……。まさか、少し早い真夏の怪奇現象……な訳ないよね(*_*)
12件・6件
重いですよね~(;∀; )
1件3件
ですよね、予約投稿も出来て無かった(>_<)デス。
1件
オイラもできませんでした(´・ω・`)。 空白ページを五枚つくっておしまいになりました。 新作も用意してるんですが、毎回これだと…… ちょっと考えちゃいますね。 修正してるうちに、機能面で安定したサイトにしてほしいです。
1件1件
あー、やはり(>_<) 予約投稿だけ遅れて更新されたようですが、通常に更新しようとして書いていた記事はエラー続出した上保存も出来ず消えました(◎_◎;) こんばんは諦めて他の事します。昼間は大丈夫になっているかな。

/1ページ

2件