高杉愁士朗

いつも応援して下さる皆さま。 僕は、現在、自分の書きたい小説を全力で書きたくなり、 エブリスタはその公募の締め切り、九月まで、エブリスタを休止することを決めました。 この決断は辛いものでしたが、 エブリスタでは、いつも書けないものを書いていたこともあり、 皆様のお陰で上位に入ったり、好評を得ていたことが、嬉しくもあり、焦りもありました。 でも、一度、初心に戻り、 自分の表現したい小説を思い切り書いて、公募に出そうと思います。 (文学界新人賞) それが終わったら、またエブリスタの小説を書いていきたいと思います。 秋になったら、 また出版社の結果も出ますし、 それ次第では、また公募のための長編を、エブリスタのものではなく、 書かなければいけません。 ですが、九月で一度区切りがつくので、 それまで休止させていただきます。 かなり辛い決断でしたが、 自分のスキル向上のための苦渋の決断でした。 本当に、応援してくださる皆さま、ありがとうございます。 ツイッターでは 活動報告できます。 もし、僕に興味を持ってもらえたフォロワー様は、そちらをフォローして下さると嬉しいです。 また、ロジカルテキストの方にも改めて書かせてもらいます。 何卒、ご理解下さると幸いです。 創作活動というのは、挑戦ではありますが、 公募にチャレンジしないと、プロになることも難しいのは確かなので、 僕は公募をやはり、重視したいと思っています。 エブリスタの方が悪いとは思いません。 でも、僕が本当に書きたいものは、今、ここに無い作品です。 でも、恋愛マネーゲームも、他の作品も愛着はあります。 必ず、完成させますので、 お待ち下さると嬉しいです。 この決断を応援して下さると、本当に救われます。 必ず、良い作品を書いて、受賞してみせます。 では、また、ロジカルテキストで! 皆さんの飛躍、楽しみにしています!
78件・18件
そうですか。頑張ってください。書きたいの書くのが一番です。 素晴らしい挑戦だと思いますよ。
1件
頑張ってください!9月に帰って来てくれるの待ってます!
1件
がんばってください!! その心意気がかっこいいです! 戻ってこられるの待ってます(*^-^*)
1件
目標のためのよい決断だとおもいます。 応援しています!
1件
応援しています。頑張ってください。
1件
苦渋の決断を下しての挑戦、応援しております! 頑張って下さい!! 良い結果がもたらされること、願っております。
2件
急くな!気負うな! 言葉にまけるな! 体は甘やかせろ! 休息の中にこそ豊かな文字は 生まれる! 楽しい良い時間にして下さいね。
2件
お体の方は大丈夫ですか? 大変な決断をされたんですね。 きっと散々迷った末なのかと思いました。 文芸界新人、頑張ってください! 高杉様の決意表明を読んで、私も考えさせられるものがありました。 私は私のペースでやるしかないのですが^^; それと、この場を借りて申し訳ないのですが、最近ペコメの不具合がやっと解消されて、高杉様からのペコメを読むことができました。たくさんのペコメ、本当にありがとうございました。それを励みにかえて、がんばっていこうと思います。9月のご帰還、お待ちしています(*^^*)
2件
応援してます!
1件
高杉様 新しい道へとチャレンジされるとの事、きっとたくさん考えられた上での決断だと思います。 応援していますので、頑張ってくださいね! 高杉様からアドバイスをいただいた事、励ましていただいた事を糧にして、私も頑張ります!
1件

/2ページ

18件