のん

ぱんださん! 本館のオープン、待っていました!! ……と言いつつ、本当はオープン初日から通いつめているのですが(笑)、深夜帯に行くことが多くて、中々お伝えできずにいました(・・;) あの会見は私もびっくりしましたが、でもやっぱり好きだ!という気持ちは変わりません。同じぐらいの勢いでぱんださんの作品も好きです!(←引いたらごめんなさい(TT) これ恋がっ……!とテンションが上がっていた人です) 本館・別館共に開館時期は毎回楽しみにしているので、ぱんださんの無理のない範囲で開けていただけたら、いつでもとんでいくので(笑)、ぱんださんのペースを大切にされてください(*´-`) 長々と失礼しました(。-人-。)
・1件
のんさん💕 いつもありがとうございます✨ 今まで使ってた 「こっそりお知らせ方法」=「ニュース欄書き込み」が、 リニューアル以降使えなくなってしまったので、これから先のオープン予定期間をつぶやいてみました😅 のんさんのように、いつもオープン付近になると気にして下さっている方には、目安となれれば幸いです😄 それからオープン毎に「今、開いてます!いついつまでです」って呟いて、終わったらその呟きだけ削除する方式も加えようかなぁ😅 とにかく、エブリスタからお世話になってる方々に、きちんとお知らせしていくことが私に出来る誠意だと思ってますので、今後ともよろしくお願いします😊 「これ恋」も楽し

/1ページ

1件