*夜のおしらせ 6/10* こんばんは。雨がすごいよ!! □かなのひとりごと/更新しました。 さてさて、最終回です! 最後まで内容はうっすいよwww 今まで読んでくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(*_ _)m ほんとは続けたいけど…笑 ま、いつか気が向いたときにでもまた!
22件・4件
私の地域は今日の朝、雨がすごかったよ~( ̄▽ ̄;)
1件1件
こっちは一日中だよー( ´゚д゚`)アチャー
かなのひとりごと、楽しませていただきました! 人の日常を覗くのは好奇心がそそられますね(笑)← 終わってしまうのは寂しいですが、他の作品を読ませていただこうと思います(^^ゞ
1件1件
覗きwww わたしもエッセイ続けたかったんですけどねー。 まあ、その分作品でがんばります(*b'v・)b+。
1件

/1ページ

2件