Takehiko

海外旅行は冒険の連続ですね・・。
漢字圏に行っても、さっぱりなんだかわからないものなのですね。 僕は海外旅行は行ったことないのですが、 こういう時のお二人きりって、 凄い喧嘩になるか、すごく仲良くなるかになりそうですw 作品の旦那様は、すごく素直で優しい方なんですね! 言われてちゃんと買ってきて、選択して その理由もちゃんと奥さんに話して渡している。 結局は間違った選択・・なんですが 奥さん怒っちゃったのかなぁ・・。 僕なら大笑いしてお湯入れて 『やあ、流石香台湾。珈琲まで甘いじゃないかー。』 と言って労ちゃうかなw こんなエピソードまで笑える仲良し夫婦になるといいなぁ。 一生懸命のご主人が僕はとても好ましく ついにこにこと拝読してしまいました。 究極の選択・・この優しいご主人の顔を想像したりして 淡々と状況を説明する文章も相まって くすりと笑ってしまいますね。 楽しい時間をありがとうございました。
1件・1件
コメント有り難う御座います。 初めて書いた作品なので 全然自信なかったのですが 楽しんで頂けて嬉しいです。 これからも執筆頑張ります。
1件

/1ページ

1件